オクタコア採用のSIMフリースマホ 2万円台で購入可能

非常に安価なスマホが販売されているので、紹介したいと思います。

なんといってもオクタコアを採用しているということで、非常にお得に購入することが可能です。

スポンサーリンク

販売店舗は?

こちらが販売店舗になります。非常に安いと思いませんか?

24980円で購入可能なのです。それでもオクタコアを採用しているというから驚きですよね・・・

ここまで安価なオクタコアはあまりないと思います。

それ以外のスペックは?

それ以外のスペックが非常に気になると思っている人も多いと思いますが、それ以外のスペックにかんしても問題ありません。

RAMが2GBとROMが16GBと一般的なスマホと同じくらいのスペックなのです。

そして画面サイズが5.5インチとなっており、大画面のスマホを持ちたいという人にとってはかなりいいと思いますね。

それでもこの価格設定です。

キャリアモデルのスマホが高すぎると思うのは当たり前でしょう。

なぜここまで安価なのか?ということはよくわかりませんが、オクタコアを採用しながらこの価格設定というのは本当にありだと思いますね。

欲しい人は是非購入を検討してもらいたいところですね。

初回投稿日:2016年1月14日

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA